いつもはタイトルをカタカナで書くのに今回はひらがな。『ぶっふぉん』はサッカー好きならほぼ全員知っているイタリアのGK。今もイタリア代表なのかな?『カテナチオ』と呼ばれる守備力に秀でたサッカーイタリア代表の最後の壁(GK)を10年以上守ってきた選手。最優秀選手に選ばれた事もあるんだっけかな?とにかくそんな凄い選手。

だけど音がいいよね?ぶっふぉん、て。全然強そうじゃない、どっちかってーと、ぶーって吹いてしまうような音。学生時代はくしゃみする時、『はっくしょん!』ではなく、いかに『ぶっふぉん!』というかサークルの友達と競ってたなぁ。。


今日は結局1日寝た。おかげで体調バッチリ!!!
…とはいかず、夕方起きたら熱が出ていたので病院へGO。


結果

『カゼからくる気管支炎』


てなわけで明日計画していた中央大学八王子キャンパスでのひなたぼっこはキャンセル。そして木曜日までは大人しく寝ていろと…。
あー、せっかく花粉症が楽になってきたのに何だよー(>_<)


でもムリしてこじらせたくないし、春はまだまだ始まったばかりだから大人しく引きこもってプロレスDVD見るか。

週末は久しぶりに会う友達と遊ぶから、そこで熱くプロレスを語ってこよう!
あ、でもスターダムの選手が出る大会にも行きたいなぁ。
どうしよう?