スロット4号機時代、いわゆる旧北斗と呼ばれる“北斗の拳”のスロットがあった。そのボーナス(バトルボーナス)中のBGMが今日ずーっと頭を流れてる。

♪テレレレ~レレ レ~レレレ~レ テレレレ~レレ レ~レレレ~レ テ~テレレ~レ♪

みたいなの。

よく打ったから懐かしいけど、さすがに一日中ずーっと流れてるとイラつく。だけど本当のイライラの原因は旧北斗のバトルボーナスBGMじゃない。カフンショー。

マ~


ジ~






イラつく!!!
鼻水と頭が重くて熱っぽい感じ。イライラのK点超えですな。でも、当たり前だけど、物にはあたらない。もちろん人にもあたらない。何かにあたるって事は体を動かさないといけない。体を動かすと熱が発生する。体力も消耗する。今は熱っぽいのを下げたいし、体力はできるだけ温存したい。あたる事(=体を動かす事)は希望に逆行する。わかりきっている事なのに、時々やらかす人を見かける。わかりきっている事すらわからないバカなのか、わかりきっているうえであえてやるドMのどちらかだな。

まー人のことなんてどーでもE!
早く花粉の季節終わって、梅雨も夏も秋も終わって、また冬になれ~。
人肌恋しい季節とはいうけど、それでも冬が好っきー!