週末から東京は雨が降ったり止んだり。

『これで一気に秋の到来くわっ!?』

と期待も虚しく、気休め程度にやっと30℃を切るくらい…(`-ω-´)
もう9月も下旬やのに、天気おかしくないかい?


『暑い時には熱い料理を食べて汗かいて元気になろう!』って人もいるけど、修行僧かっ!
もしくはドMか、暑さで頭の中わいてるとしか思えん。


と、言いながら、近所のラーメン屋さんにフラフラ~と吸い込まれてったオレも、修行僧かドMか頭わいてたんやろなぁ?\(^o^)/


でも久しぶりに食べた海友のばんねぎラーメンはやっぱり絶品!
注文してる人あんまり見たことないけど、おいしいのになぁ。


今日は本も買ったし、少し夜更かしでもするか!