こんばんは。

夏本番を迎えようとしています。

虫ネタが増えますがご了承を。

先日蛹化したカブトムシですが・・・・・・・・・・

2日後の朝のこと。

か な こ う の生き物飼育記・採集記
あれ?羽化してる。

できれば羽化のシーンが見たかった・・・・・・・・・・

いまでは

か な こ う の生き物飼育記・採集記
完全に羽も固まりました!!

お婿さん募集中です。

今度見つけに行ってこよう!!

蛹といえば

オスだと思って育ててたぎらふぁ。

♀ですた・・・・・・

か な こ う の生き物飼育記・採集記
羽化してもお婿さんは募集しない予定です。

気が向いたらね・・・・・・・・・・・

さ~展開早いですよ。

ヘラクレスの繁殖開始です。
か な こ う の生き物飼育記・採集記
増えたら・・・・・・・・・・・・・うひゃひゃ。

産卵セット組んだらアップします。

では!!