人は見栄を張り
自分をよく見せたいと思う

僕もずっとそうだったけど
着飾ることや素直であること、
自由に生きることは
人目を気にするものじゃない。

どんなものであれ
自分が良いと感じたものに
付加価値を与えられるのは
自分にしかないのだ。

僕は豊かな生活や豪華な生活も好きだけど
ワクワクする瞬間は人より堕落した生活をしているときの方が多い。

特に自分がクリップでネックレスにしたり
チョコパイの箱を小物入れにしたりして便利に活用したときは
自分ってこういうものが好きなんだ、と思うことができるようになった。

それが恥ずかしいとか、
ダサいとかはあまり思わなかった。
人に言われて評価されることはあったものの
結構かっこいいじゃん、とか
こんな自分も素敵だなって思える瞬間は
自由で本当に自分らしさを感じた。

自由になれる人間が
ワンピースを手にするなら
とことん自分のやりたいことをやる

僕は手放さなくてもいい家を
手放すかもしれない
その時はホームレスを目指して
自分の収入を増やそうと思う。
こう見えても僕はネオニートなので
ネオニートホームレスとして
活動するかもしれない

それではまた(*‘ω‘ *)