イギリスでの日常をご覧ください(白目)


階段と2階以上は床はカーペットだったけど、1階部分はタイルとフローリングでした。

タイル部分には厚めのフロアマットを引いて(奥の部屋に置いてあるの見える?寒さ対策も含めてね)、フローリングにはIKEAで買ったマットを敷いてました。


これかなり使えた!
暑さも1センチで大判だから使いやすい!
だいたいはマットを敷いたこのリビングで子供達は過ごしていました。おもちゃ部屋ね。

キッチン部分にはこんな感じで泣き笑い(なんちゅう格好)


小さいフロアマットも持って行ってたから隙間には詰めて



とにかく裸足で動き回る子供達(主に息子)対策に奔走してました。



このポーズ流行ってたのかな泣き笑い



ベッドルームのカーペットにもとにかく何かしら敷いて直で座ったりを避けるようにしてました。



他の人たちはどんな感じで対策してるのかなぁ知らんぷり



​娘は年長の夏に帰国してからスマイルゼミをはじめて、入学前にひらがなもカタカナも覚えました!オススメ!




イベントバナー

 


イベントバナー