イベントバナー

 


イベントバナー


渡英してすぐはレンタカーで出かけたり必要な買い物をしたりしてたんですが、子供が小さかったのでなかなか観光という感じにはならず、行くとしても公園かなぁと、色々とGoogleマップで検索してました。


parkで検索してもすんごい広い場所だけの時もあったり(いわゆる遊具がない)、よーく探すと一角には遊具があったり。


その時投稿された写真を見ながら探していたんですが、時々遊園地みたいな写真が載っていたんです。


こんな感じの


えーー普通の公園っぽいけどなぁ……


って不思議だったんですが。



ある日街中にまた行った時に謎が解けましたー


おぉ

前は何もなくてただの広場だった場所に

急に遊園地!!






こんな可愛い感じのばかりではなくて、かなりな絶叫系のものも見たことあります。


かなり高くて、棒の両端についたブランコみたいなのに乗ってグルングルンまわる

みたいな!!


安全性大丈夫なのかな……っていう感じの。



こんな移動遊園地みたいなの、学校が休みの時などはホントよく見ました。

最初は結構な衝撃を受けたんですが汗


子供達はとても楽しんでいましたよー!






娘は帰国後の年長夏からやりはじめましたが、これでひらがなやカタカナなど入学前に覚えました!!


スマイルゼミ(幼児コース)