ゆーて特に予定ない。むしろまだ1つもない。



バイトだけ(・ω・)







さーてやっと実習終わる。
スパルタだったな。他の実習生と比べると




仕事内容覚えるまでは分からないこと多すぎてきついけど
もうだいたい分かるからあとは職場環境よくなれば余裕だわ笑






ついでに言うけどわたしいくつか提案したいことあるわあの職場




実習生の分際でって感じだけど

いやもう男の社員さんだろうがわたしの事侮辱し始めてきたからいいかな笑

彼氏いないだろうねとか普通に言われるからね。
浮気しそうとか
自分のこと可愛いって思ってるだろとかも言われる笑









悔しいけど見る目あるなって思ったよ
上から目線で申し訳ないけど


もうどこ行っても2ヶ月経てばばれるんだな。










ふー本格的に夏か。

夏は予定ないんだけど冬にヨーロッパいくんだよね



あと12月にTOEICあるわ忘れてた。
新しい会社から600とらなきゃとれるまで受けさせるって言われたんだった。つら


多分400いかない






そんな事言われてもやる気起きなかったけど今の職場働きだして英語やる気でたわ
そんな職場もあと数回


だって全部英語なんだもん笑
会社の中全部英語
お客さんも外国人だし



2月になったらアメリカ行くかもだし
勉強しよー




振り返ればこの2ヶ月ほぼ毎日お酒飲んでたわ
ばか疲れても飲み行ってた
あと栄養ドリンクとコーヒーね。

わたしの体は酒とコーヒーと栄養ドリンクで成り立っていた笑




ご飯なんて食べてないね~
土用の丑の日に朝ごはんでしっかりうな重食べたくらい



肌荒れひどくなってきたし実習終わったら一週間くらい引きこもりたいわ











将来の自分こわいな。





おわり