明日から4連勤かーとか思ってたら



友達17連勤してるらしい





来月25連勤とか尊敬するわ










こいつ
photo:04


よこやまたまちゃん










今みんなで1人の友達にメッセージ書いて集めるみたいなのやってて



メッセージ書いてそれ写メって企画者さんに送って

企画者さんそれ印刷してくれてアルバム作るーみたいなのやってるんだけど






わたしのこれ

photo:02




メッセージは念のためモザイクかけているお(・ω・)ノ




photo:03













メッセージおまけ化





こういうの受け入れてくれるマイフレンズ~

いいねー





いや受け入れてるとは限らないか笑
色んな場面で自意識過剰もちこむのやめよ
















にしても楽しいこといっぱいできて今楽しー

悩みないって素敵






いいことたくさんの生活より



いやなこと無しの生活の方が


気持ち的にラクなんだということに気付いた

てか合ってると思う。







昔は欲ばかりだったけど最近はそんな事もないしね








なんか性格とか価値観って変わるよね~









まぁそんな感じだから冒険できないってわけよ。若くないね










前髪切らないって心にきめたのにこの前切っちゃった



切った瞬間後悔して
今しっかり伸ばしてまーす(・ω・)ノ










なぜ切ったの過去の自分ー(・ω・)ノ







photo:05


また買ったよケーキ



おさしみー