なんだか | Don't let me down boy

Don't let me down boy

コメント認証、アメンバー認証は、テーマ以外の記事の方にはお返事も、認証もいたしません
のでご了承くださいませ。


気が緩んだ気が・・・

昨夜の ZEROを見て「あー夏も終わった」

と・・・でも、青い鳥さんでの翔たん

の爆上がりの評価!!

今までに無い上がり方で「でしょう?」と

思う気持ちと今回凄いなぁーと言う気持ち

でも、嬉しい気持ちも爆上がって💕💕

「わー私の好きな人は凄い人なんだ」と

改めて誇らしい気持ちに💕

本当!今の道を歩いてくれてありがとう

あー・・・やっぱり、翔たんの事を書いて

いると気持ちも爆上がり💕💕

好きな人は凄い!ありがとう😊😊



🍑🐰