改めて | Setomiku Blog

Setomiku Blog

芝居、ダンスやっています。

今日、というか日付変わったから昨日

木星劇場に行けなかった私に
その前の日のゲネのダメ出しをみみちゃんが伝えてくれました

改めて
台本の表紙に書き込んだよね。

そのゲネが終わったあと考えたことも含め。


本当に。
やればやるほど
新たな発見があり
足りないものを痛感し
もっと時間が欲しい!
と思ってしまう。

明日初日なのに。

でもね
朝田さんいわく、
私はちょっと追い込まれた方がいいらしい


今回もめっちゃ追い込まれましたからね。
今日1日で。

ここ数日いろいろ考えすぎて(一人で)
ちょっとふわふわしてたのが
全て吹きとんだ感じ。


明日。

怖いけど楽しみ!