問題発生中! | Setomiku Blog

Setomiku Blog

芝居、ダンスやっています。

うちのベランダの花たちをぼーっと見ているのが好きすぎて
家から出たくない問題
舞台やってるときは忘れてるけど
日常的にちょいちょい発生している問題

そして、今、まさしくピーク!!

あー、ずっと家にいたい
だらだらしていたい
ごろごろしていたい

やらなきゃいけないことあるんだけどなー
って
おもいながら
だらだら過ごして
宿題忘れるの大好き
人間ですから(笑)


そんな、人間らしさとはなにかをも
考えさせられた
ぽんこつロボット養成学校

私の演じた深海は
ご覧になったかたはご存じの通り
ごく限られた相手としか関わっておらず
共演者が7人も
なんならダブルキャストで10人も
いたにも関わらず
3人としか
舞台上で共演しておりません😅

でもね
その3人の方々が
本当にみなさん個性的で
存在感のある
素敵な役者さんで。

私は毎回
なんというか、胸を借りるつもりで
対峙させて頂きました。

全8ステージ
本当に素晴らしい経験をさせて頂きました。

なので、それぞれのシーンについて
しっかり記憶にとどめるために
記しておこうと思います。



とここまで書いたところで
疲れちゃったので
続きはまた次回。


あー
だらだらするの
大好き~キラキラ