今日から9月

前回のブログから丸1年経っちゃいましたね~ヘ(゚∀゚*)ノ

2009年春に東方神起にパジョッソブト(ハマってから)

PCにパジョッソ、ハングルにパジョッソ、オフ会に韓国旅行

K-POPに韓ドラ、チョグムン(ちょっと)twitterに。。


クリゴ(そして)。。

チグmカジ(今まで)ケイゾケイゾ(ずっと)我慢してた

CATVとやらに4月から入ったおかげで

嬉しい悲鳴と共にHDDの奴隷化してしまっている始末

ビンナヌンちゃん達のカムバにはかろうじて間に合いましたがラブ

今までの過去の我慢ちゃんが爆発汗

kntv Mnet next

ミューバン、ウマk中心、インキカヨ、Mカ。。

親切に過去のリプライズまでやってくださってるのでwww

でもやっぱり遅すぎた泣 

I LOVE TVXQ とか シャイニちゃんのハロベビとか

PCじゃなくて大画面のはい美女nテレビで観たかったんですよね~~~ 


あ!次は時間できたら8月行った韓国旅行記書こうって思ってたのに。。


次のチャンスにキデハルコエヨ~


アジャアジャファイティン音譜