外出を控えるよう、国や自治体が求めるなか、在宅勤務が出来ない娘や夫は相変わらず、満員の通勤電車で都市へ通う日々。

ヨーロッパでは外出は厳しく制限され、最低限の外出にも許可証が必要とのこと。
でも、まだ犬の散歩は認められていると聞きましたが、状況は刻々と変化しているので、
今はどうでしょうか。

そんななか、
人と接触することの少ない山へ、犬と長い散歩に出かけてきました。(かなり歩くのでせんさんは娘と留守番)

こんなリアルな吊り橋、初めてでした。




かなーーり揺れます!
びびりなアナも足がすくんで歩みが止まりがちでしたが、励まし続け、渡りきることができました!


この日は山を黙々と10キロほど歩きました。



山で食べるおにぎりは美味しかったです。