最近、遅ればせながらYouTubeの楽しさに気がついた私。

もっぱら折り紙動画を物色しては、何やら折々して楽しんでいます。
 
 
ふと、せんさんのボサボサに伸びた毛を見て、かなりコアな層向けの折り紙動画があるんだから、犬のトリミングの仕方動画もあるに違いない!と、物色し始めたのが夜中の一時。
 
ありました、ありました!
沢山あるある!
そして色々物色。
 
犬の毛にそって、一ミリ単位でハサミチョキチョキ!
わーーー、面白いくらいきれいにカットされていきます!
顔周り、手足、しっぽ、お腹、お尻、部位別解説をじっくり見て、
気がつけば朝四時。
徹夜やん!!
 
もう、切りたくて切りたくてムズムズ、ムズムズ。
むずむずムズムズ、
眠れなくなった私。
 
そして都合よく、せんじいが私の起きている気配に気がついていつもより一時間早く起床!
 
もう、やるっきゃないでしょ!
 
徹夜で頭のねじがおかしくなってた私。
きっと変なホルモンが出ていたに違いない。
 
チョキチョキ、チョキチョキ、チョキチョキ、
 
チョキチョキチョキチョキ、
 
 
 
動画の犬と違って、動いてイヤイヤするせんじい、(^_^;)
 
使ってるハサミも百均のキッチンハサミ、(゚o゚;
 
何よりも切ってる私がドシロウト!!(>o<)
 
 
動画のようにいくわけもなく、
 
 
ちーーーーん、撃沈(x_x)(x_x)(x_x)(x_x)
 
リーダーのむつごろうさんにおこられるわ、
これ、、、、。
 
 
 
ガタガタ。。。。。。。
 
せんじい  「なにしてくれましたん?」
 
私  「ハサミ、ポチします。。。。。」
 
 
(てか、サロン連れて行ってあげて!)