長崎のお家の子になり、幸せを掴んだ円ちゃん。
ママから時々近況がメールで届きます。




今日はお空に旅立った先住犬のベリーちゃんとの思い出の場所を訪れ、牛さんと会ったり秋桜を見たりしたそう。

最高の笑顔ですよね!

ママさんもベリーちゃんを思い出しつつ、
円ちゃんとの時間を楽しんだんでしょうね。

ご家族にとってベリーちゃんと円ちゃん、
どちらも最愛の我が子!

ベリーちゃんもママの笑顔を天国からみて、喜んでくれてますよね。



円ちゃんの名前をつけたとき、家族の円の真ん中で笑える犬生をと願いました。

それが現実となりこんな幸せなことはありません。



そして、円ちゃんに奇跡が!
大分前にご報告頂いていたのですが、

なんとフィラリア強陽性から9ヶ月で陰性へ!!!


ボルバキア治療効果ありです!