先日の面会ののち
その日の夜には円ちゃんのトライアル、
申し出いただきましたーーー!(^_^)ノ(^_^)ノ(^_^)ノ(^_^)ノ







後は日程の調整ののち、
私とリーダーのむつごろうさんと
二人で長崎まで円ちゃんを連れて行き、
環境調査ののちトライアルに入ることとなります。

もう、
二人とも大事な箱入り娘を嫁に出す心境ですよ。(^^;)

うれしいやら、さみしいやら、、、、、。

でも、心配はあまりしていません。

一緒に生活してこそ、円ちゃんの性格の良さ、可愛さは伝わるから。

その点、自信を持ってお嫁にだせます!



話変わって、

今日はドッグランに三匹連れて行きました。
朝は涼しくて、
持参のコーヒー飲みながらまったりです。



オーナーさんはこの春愛犬を無くしたばかり。

しみじみとシニア犬のかわいさを語り合いました。

うちの保護犬勧めてみましたが、

今は海外貧乏旅が楽しくて、もうかわないかな?といわれてました。

犬がいると確かに旅行はかぎられますね。

新しい洋服とフード寄付していただきました。
ありがとうございます!