心地よい気候の4月。

 

出かける予定のない夕方は庭の椅子でコーヒーやお酒を飲むのが楽しみ。(正直に言えば、酒ですね。。。)

 

庭がいいのは犬も一緒。

 

アナは一日中、庭に出たり入ったり出たり入ったりを繰り返し、

その都度窓を開け閉めする係の私は、おちおち昼寝もさせてもらえない。ショボーンショボーンショボーン

 

冬には殺風景だった庭も

こぼれ種から勝手に育ってくれた、リナリアや忘れな草で花盛り。

手をかけずに勝手に咲く花は本当にありがたい。

 

せっかく咲いてるから「花と犬」のテーマで写真でも撮るかと、カメラを持ち出した。

 

 

 

手前のぼんやりブルーは忘れな草。

 

円ちゃん、ちょっといつもとは違う表情。

 

春爛漫!!ニコニコニコニコニコニコ音譜音譜