先日の桜学校でプロカメラマンに撮って頂いた写真です!




舌チョロがチャームポイントね、
といいながらカシャカシャされていました。
一瞬で見抜く力さすがてす。

そして、自然な表情引き出すのも流石のプロ技!

もう、感動ものの可愛さ!

感謝、感謝です!

募集の写真に使って下さい、と言って撮ってくださったので、有り難く掲載させて頂きます。


当日、先生は写真講座を担当してくださり、私も楽しく参加。本当にお世話になりました!

その合間に先生は会場のわんこ達を写真に収めていらっしゃいました。
そんな感じでふらっとぱぴちーずのブースにもやって来られました。

私はちょうど弁当代を払いに行こうと財布を手にしたところでしたが、
ブースを覗いている先生を発見し財布をその辺にほったり捨てて先生に駆け寄ってお願いした次第です。(^^;

ほったり捨てられた財布はメンバーが拾って保管してくれてました。(大汗)




先生はアナ写真も撮ってくれてました。




アナはびびりさんなので、近寄らないでね、のマーク黄色いバンダナまいてます。

沢山の人や犬に始終ビビりまくり。

そんな表情がバッチリ撮られてます!(笑)