明日は月に一度の譲渡会。

津屋崎のアニマルスターフィールドで10時から3時まで開催されます。(円ちゃんは午前中参加予定)

 

毎回、かわいい保護犬がたくさん参加しています。

 

円ちゃんも2度目の参加。

 

どこかにいる未来の家族は早く円ちゃんを見つけてくれるといいな。

 

 

優しい心根の円ちゃん、人懐っこさ抜群。

甘えたいけどわが家では先住のアナとすみれさんがいるのでなんでも三番手。

 

一番の存在として慈しんでくれる家族が現れてくれますよう。照れ照れ照れ

 

 

今日は部屋をポカポカに暖めてから

わが家で初めてシャンプーしました。

 

おいでと呼べば飛んでくるようになった円ちゃんですが、

お風呂場の前まで来て何かを察して逃走!ガーン

 

すぐに私につかまっておとなしく洗われました。ウインクウインクウインク