円(まどか)ちゃん、


お外に出すときなど、一端だっこするんですが、
最近は私がかがんで「だっこ」と言うと、
ピョンとジャンプして私の腕に飛び込んでくるんです。





その後、勢い余って私の肩まで登ってくる。なんと肩乗り犬!
肩乗り猫は歴代の猫でいましたが、まさか
犬でこれが可能とは、、、、、。
実にイキのいい円ちゃんです😊😊😊

そんな円ちゃん、
いよいよ、譲渡会デビューです。

次の日曜日、1月20日、
福津市のアニマルスターフィールドで10時から15時です。

あらためて、円ちゃん、データお伝えします。

円ちゃんはチームぱびちーずの保護犬です。

*パピヨン
*推定10~12才の女の子
*フィラリア強陽性(現在治療中)
*混合ワクチン済み
*不妊手術行ってません(フィラリアの悪化のおそれありドクターとも相談のうえ)
*さいヘルニアあり(支障なく様子見)
*人が大好き、甘えん坊
*犬、ネコとの共存問題なし
*お散歩大好き、ただし引っ張っり癖あり
*ケージでの留守番できます(今は5~3時間程度)
*トイレはシートで出来たりできなかったり。
要トレーニングです。
*同居犬は去勢済みが条件となります。

穏やかな明るい性格の女の子(年齢的にはシニアだけど)
円ちゃんをよろしくお願いします。💕