先日愛犬と海遊びに行った帰り、夏のような暑さにアイスクリームが食べたくなり

寄ったのが「道の駅宗像」

 

地元ですが少しお高いし、人も車も多いのでいつもスルーしてたけど。

 

正面向かって左奥の手の売店にはペット連れ専用の窓口があって、近くには犬OKのテラス席もあるのです。

愛犬家にとってはうれしい配慮です。(=⌒▽⌒=)

 

 

そこで「むなかた生乳ソフトクリーム」を買って食べました。

あっさりとした甘みで乳の味が濃い私好みのお味でした。

 

愛犬にもおすそ分け。。。。。

 

食べてる様子を苦心してスマホ撮影。

 

 

私じゃなくアイスをガン見(;^_^A

 

 

 

 

ほおばりながらのこの笑顔!