夫婦共通の趣味であるウォーキングを秋の到来とともに再開しました。(^∇^)

 

日頃、まったく!運動してませんから、これからの時期は貪欲に歩きたいと思っています。

 

今回はご近所散歩の延長戦。

 

家からスタートしてお宮、観光農園、蓮池のある公園そして自宅。

 

5キロほどのコースを途中コンビニ朝ごはんを食べたりしながら、2時間半かけて歩きました。

 

 

日はさしたり、引っ込んだりでさして暑さも感じることなく、木陰は特に心地よい。

歴史あるお宮の石段、空気が凛としています。

 

金平糖のような花が咲いていました。

 

田舎の集落を抜けて。。。。

 

私は歩くのが遅いので、ずっと夫と愛犬の後ろを歩いてました。

 

だんだん日が差して秋晴れに。。。。

そして、疲れた私と愛犬との距離は広がるばかり。。。。(;^_^A

 

おまけに、たくさん写真撮ったけど、なんだかピンボケばっかりで、

出せるものが少ない。。。(ノ_-。)

 

 

最後はスイレン池のある公園。

池に青空と雲が映ってきれいでした。

メダカちゃんに少しいただいて帰りたいと思ったけど、以外に池は深く諦めました。

 

いやいや、公園のものを勝手に持ち帰ってはダメですよね。(;^_^A

 

 

翌日、筋肉痛が来るかと思ったけど、

きてません。。。。。

 

3~4日後に来るのか?   歳だから。。。。(;^_^A