にゃー。


久々に、にゃー。って使った。


ひまひまひまひま。


とりあえず、ストレス感じる♪
ため息しか出ない。ため息ばっかし。


すべてのことに疲れる♪


音楽聴いてるときが
いちばん幸せキラキラかも\(^O^)/


あと。けいこのこと考えてるとき
けいこと電話してるときチョキ


電話出れなかったから
かけなおさなきゃ(*´v`人)ドキドキ


ごめんね((つД`)゜


今日、かけれたらかけます
出れたら出てくださいな(^O^)ハート

色々と語りましょ(ノ_・、)音符



んー。ため息ばっかし~♪


頭痛い。頭痛。治らない。結構前から。


最近、嫌なこととかあると
すぐお腹痛くなる(´・ω・`)


頭痛も同じ原因っぽい(ノ_・、)


先生とかに顔色悪いって
言われるし台風


最近、ずっと体調悪いのだガーンハートブレイク


あの時と同じ感じの頭痛なのです
また1ヶ月も続くのかな。


頭痛、1ヶ月とか最強だったしガーン台風
死ぬかと思ったもん(笑)


今も痛いしー。(´・ω・`)
治れ。治れ。治れ。


言い聞かせたら治るらしいじゃん?←


頑張ろっ\(^O^)/


携帯いじってると余計に
痛さ増すから、やーめよニコニコ音符


ってことで
さよならばいばい(´・ω・`)ハート