恋…?(。・ω・。)v
 
おもしろくないたのしくない。
ドキドキしない
 
ツライしか出てこないgray days.-pic004@demoji_18764013.gifgray days.-pic002@demoji_12711368.gif
 
 
嬉しいこと言われても
そこまで嬉しいって思わない
 
「ふーん。うそっぽ。」
って感じる今日この頃。(^O^)
 
 
まーじ。色々意味不。
我慢して考えて疲れたぜ。
 
 
消えたい楽になりたい
無理だけど。
 
 
良いんだよって言われたけど
居場所なんて無いもん
独りぼっち。独りよがり。
 
 
何でも言えたらいいのかな…???
 
 
 
このまま死んじゃいたい。
なーんてね
 
眠ったら終わりにならないかな
夢見るのもう嫌だよ。
 
どうしたらいいのかわからない
 
本当に宇宙人だったら
よかったのに。
 
宇宙に帰りたい。
 
 
 



疲れた。疲れた。
とりあえず、疲れたよお。


色んな事に疲れました。


あはは。


人間やだ。えげつないもん。


あたしも実際人間だけどー。



あー。とりあえず
努力しよ

かわいくなりたーい、なる~。


ぶすになりたくない。
負けたくない


実際、あたしって
一回?二回?もっと?
負けたんだよねー。


負けたくない。
傷つきたくない。


なら、努力すれば良い。?

努力って大嫌いだけど
良いことって知ってるもんドキドキ


強くなりましょ♪


かわいくなって
自分も他人も後悔させて驚かしたい。

んで、自信持ちたいもん


頑張ろ。




明日…帰るのに寝てばっか。

嘘つき。

帰ろっかな…

どおせ、あたし無理だけど

なんかやだな。
なんかわかんない