うーむ。
みぃちゃん元気モリモリだーよ。


うふ。睡眠1時間って感じ(^O^)


考え事して。ノートを書いたりメモ
考え事して泣き疲れて寝て~ぐぅぐぅ

なーんか起きちゃって
考え事してなんか笑えるぜ~って

寝そうになったところで
2時。待ちわびた方からの電話~ベル


今日も無いって思ったところで~の
だから相当ビックリした。

んで、胸の高鳴りってやつです。あは


2日ぶりでしたもーん。


まーさかの、
特に怒っていない様子で~

勘違いだったのかと
みぃちゃん困惑気味。

私は、無駄に考えていたのかしら~。


いや。無駄なんて事ないもん♪


んで、まあ。お話しして~

あたしハイパー良い子だからさ
切る事を先に言ったげた。


だってね。
月曜、会ってくれるらしいんだもん

ハイパー会いたかったから。
私。嬉しいよおハート//

みぃちゃん会いに行くの巻。2
茨城まで行ってくるお音符



まゆちゃんけんじで
久々に愚痴り大会開催しましたベル


楽しかったよね~
愚痴りと言うかなんと言うか。(笑)


総理大臣になったら
とか、おもしろすぎたよん♪



んで、また電話くれるかも発言。
さすがに4時過ぎてるし
もう無いでしょ~。寝てるな~。
が、まさかの電話きた…!キラキラ


そりゃあ、もう。ま~さーかーの
いつもクールな、みぃちゃん←
ハイパーテンション上がっちゃって

電話してる間は、考え事さん
どっかに飛んでいった~


みぃちゃんって単純だよね。
自分でも思うよ♪



あっ。やば。眠くなってきたぞ

寝ようかしら。

あたし人に影響しないことは
自分に素直になりたいの。

だから眠いので寝まーすニコニコ

おやすみなさいぐぅぐぅ




生きてきての過去の苦しい出来事たち。

それは、幸せになる為の必要な事なんだって思ってたし今だってそう思ってる。


だけどね
辛いのから解放されたって思ったのに
やっぱり辛くて淋しくて


不安でどうしたらいいのかわからない


そりゃあ、辛いってわかっての事だけど
こんなになんて思ってなかったもん


離れてしまいたいのに離れられない


何ヵ月もの苦しみも
短い間の幸せには、勝てなくて

それどころか、日に増して
気持ちが大きくなる気がする

ほんの少しの嫌悪感が、あっても
すぐに戻るもん好きが増すもん


あたし人間らしくなったね


昔なら、さよならって
決めたらそれで終わりだったし


別れたくないとかなんて言ったことなかった


なんか、どうしたらいいのか
わからない。

わからないし。わかりたくもない