今日県総体の最終日=決勝戦などがありました642855556さんのブログ-ao_e_0909_000039.gif
 
地元で県総体とゆうことで大変でしたが…
 
帰りの心配をせず
わりかしゆっくり試合を
見れてちょーよかった(v^-゜)
 
てか学館はんぱないね642855556さんのブログ-te_e_0905_000001.gif642855556さんのブログ-te_e_0905_000001.gif
 
ちょーかっこよいわぁ642855556さんのブログ-tt_e_1005_000059.gif642855556さんのブログ-te_e_0905_000018.gif
 
まじ尊敬642855556さんのブログ-tt_e_0703_000089.gif642855556さんのブログ-tt_e_0703_000089.gif
そしておめでとうございます晴れ晴れ
 
 
明日はいよいよ642855556さんのブログ-ao_e_1005_000039.gif
 
三年生最後の練習の日642855556さんのブログ-tt_e_1003_000030.gif
 
悲しいしょぼんひっじょーに悲しいデあります642855556さんのブログ-ea_e_2108_000985.gif642855556さんのブログ-ea_e_2108_000985.gif
 
今の三年生との
一年間は中身の濃い
とても楽しい時間たち
でしたッッ
 
正直やめたいなぁとか642855556さんのブログ-ea_e_2108_003267.gif
めんどいなぁと感じたり
先生に怒られてキレてしまいそうになったり
したことももちろんありました642855556さんのブログ-ao_e_0909_000029.gifがしかし 
 
いつでも今の仲間たち
のおかげで毎日頑張ってこれたと思ってます642855556さんのブログ-image.gif642855556さんのブログ-image.gif
 
この一年間
ほんとーにたくさん
先生に怒られました642855556さんのブログ-100129NJLB019.gif642855556さんのブログ-100129NJLB019.gif
 
次はないって言葉を何回
先生から聞いたことか642855556さんのブログ-ao_e_1005_000030.gif
 
そのたびに
話し合ってビクビクしながらも 先生に謝罪をしに行き追い返されたことは
何回もありました642855556さんのブログ-image.gif642855556さんのブログ-image.gif
 
それでもバスケを続けたいと思ったのは
やっぱこの仲間が
いてくれたから642855556さんのブログ-image.gif
そしてバスケが大好きだから
 
これからは自分たちが
一番上になって後輩を
引っ張っていくわけだけど
正直ちょー不安MAX笑笑
 
でもこの仲間となら
乗り越えられるきがする
 
これからも
だれひとりかけることなくみんなで一年後を迎えられるようにしよーぜ642855556さんのブログ-image.gif642855556さんのブログ-image.gif
 
いつもありがとう
明日は642855556さんのブログ-ao_e_1005_000039.gif
いよいよ体育のダンスの
発表ーの日642855556さんのブログ-ao_e_1005_000030.gif642855556さんのブログ-ao_e_1005_000030.gif
ぶっちゃけ創作したダンス
マジ最悪だから
やりたくない642855556さんのブログ-image.gif642855556さんのブログ-image.gif
まぁ頑張りますよ642855556さんのブログ-image.gif
 
テカテカッかっこいーのおどりてーしぃ642855556さんのブログ-ao_e_1005_000038.gif642855556さんのブログ-ao_e_1005_000038.gif
バク転とかも練習して
出来るようになりたい642855556さんのブログ-image.gif
 
まぁそれは男子の
仕事っつか御役目だよな642855556さんのブログ-100430ZMFEGWM073.gif
 
でも女子ができてもかっこよいとMITA642855556さんのブログ-ao_e_1005_000031.gif642855556さんのブログ-ao_e_1005_000031.gif
 
教えて貰おぅかな642855556さんのブログ-image.gif642855556さんのブログ-image.gif642855556さんのブログ-image.gif
 
でわまた642855556さんのブログ-image.gif642855556さんのブログ-image.gif