明日はいよいよ

三年生最後の練習の日

今の三年生との
一年間は中身の濃い
とても楽しい時間たち
でしたッッ
正直やめたいなぁとか

めんどいなぁと感じたり
先生に怒られてキレてしまいそうになったり
したことももちろんありました

がしかし
いつでも今の仲間たち
この一年間
ほんとーにたくさん
次はないって言葉を何回
先生から聞いたことか

そのたびに
話し合ってビクビクしながらも 先生に謝罪をしに行き追い返されたことは
それでもバスケを続けたいと思ったのは
やっぱこの仲間が
いてくれたから

そしてバスケが大好きだから
これからは自分たちが
一番上になって後輩を
引っ張っていくわけだけど
正直ちょー不安MAX笑笑
でもこの仲間となら
乗り越えられるきがする
これからも
いつもありがとう