新型ではないですよ

この話は1月の初めの話。

 

おはようございます。年始にインフルエンザになった店主です。

 

急に熱が出て

病院に行ったら

 

インフルエンザです。と先生に言われた。

 

インフルエンザって何年ぶりだろう(笑)

そしてまひろ君にも移ってしまった。

 

男二人インフルエンザでした。

 

さてさて引っ越しで要らないものがたくさん出てきまして

最近はフリマサイトでちょこちょこ出してますが

買う方がいて驚いてます。

こんなものがいるの?って(笑)

 

うちは元々お仕立てなどもやってましたから

糸やら仕立ての付属品やら沢山在庫を持ってました。

それらを出品してますが

出すと売れてしまいます。

 

うちでは要らないものが

他の方からは欲しいもの

必要なものなんだと思った。

 

今日は不用品をまた出そうと思ってます。

場所確保が一番の目的ですが

本当に山のようにある…

 

今日は出せるものを出して

処分していきます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村