ももクロ一座終演 | ぺーぺーな毎日

ぺーぺーな毎日

ブログの説明を入力します。


明治座 ももクロ一座特別公演

大江戸ミュージカル『CHANGE THE FUTURE!〜未来を変えろ〜』


全14公演無事終演しました。



ご来場いただいた皆様ありがとうございました😊


ももクロちゃん15周年、明治座150周年という記念すべき公演



幸せすぎる毎日でした。ほんと。



キャスト、スタッフみなさん良い人ばかりで稽古から笑いの絶えない現場


差し入れごはんがすごかった



そしてぼくもすっかりモノノフに片足をつっこみはじめました



魅力の塊の4人を知れば知るほどM3(どんどんみんながミュージカル伝染していく曲)のようにファンになっていく


そりゃ長年人気ですわ。



個人的に終盤の「さぁ行けわたしー」と歌ってる4人の背中が本物のアイドルの力を感じ毎回震えた。


すごいわ。ももクロ







玉井座長率いる一座の一員になれて光栄です☺️ 



またご一緒できるようにがんばろうと心の底から思わせてくれるそんな一座でした



ありがとうございました!





岡野一平