越年 Lovers | ぺーぺーな毎日

ぺーぺーな毎日

ブログの説明を入力します。


峯田和伸さん、橋本マナミさん主演の映画
『越年 Lovers』が全国公開しました。



登壇を楽しみにしていた「初日舞台挨拶」は緊急事態宣言再発令で、中止となってしまいましたが……


日本と台湾とマレーシアを舞台にこじれた恋心を描いた作品です。日本は山形が舞台。

真っ白な世界の山形は幻想的でとても幸せな思い出です。

日本・台湾・マレーシアと3つの国を旅したような気分にもなれる作品です。


ずっと追いかけ続けていた峯田さん。



最初出演者を知らず山形弁の役だったので銀杏BOYZのMCをみて研究していたら香盤表が送られてきて、


相手役がまさかの峯田さんで失神しそうになりました。

18年前の僕に自慢したいと思います。


夢を叶えてくれた映画です。



出演シーンは短いですが、遠くで会えない皆さまも観ていただけると嬉しいです。

1月15日~ 
新宿バルト9、横浜ブルク13、T・ジョイ蘇我(千葉)、
センチュリーシネマ(名古屋)、梅田ブルク7、T・ジョイ京都
1月29日~ 
T・ジョイ博多、鹿児島ミッテ10、
2月5日~
シアター・シエマ(佐賀)
先行公開12月18日~ ムービーオンやまがた(引き続き上映中です


岡野一平