GREEN王子に恋した姫 おはょ 今日ゎ学校に行くょ だるぃわもんじゃいビートなう振り付けよく見るとウケルプレミアムで踊ってる うち的にヒョウ柄が好きだからやすのが可愛くてしょうがない(笑)たっちょんのも好きそりゃ特別様だからね(笑)シンプルイズベストやッッ ってか今女の子の日だから、、お腹が痛いわHelp me! しかも学校ってあいついるし嫌!あいつだけは、ないわ。まじてタヒね でも僕頑張る!!(ヨコの真似(笑)) って事でばいやん おーわーり へにゃ