最近更新してなかった・・・。

テスト終わってから地獄のような毎日でしたwww((´∀`*))ヶラヶラ

なんかすごい点数で・・・。


理科は90といつものようにいいほうだったんですが・・・


それ以外の教科は話にならないくらい悪かったっすwY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

もうこの歳で、これから先やっていけるのか心配になってきました('・c_・` ;)


まぁ話変わりますけどw

この間近くのスポーツ用品店で大感謝祭??とかなんとかいうやつがあったんすよ(。'A`)

そんでまぁためしに入ってみると・・・

そこはもー楽園のようなwww

かなり安くなってました!Σd(´Д`゚q

あれは見てるだけで爆笑でしたねwww(キモっw

そんで普通だったら20000¥とかするやつが3980¥で!!!

そんなことして儲かるんでしょうかね?(´・ω・`)

まぁ買う側としては かぁぁぁんなり! うれしいですけどねwww☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

とりあえずその日はスパイク一足、フットサルシューズ一足を買って帰りましたww



ながーい間、更新してなかったのでまだまだいろいろあったんですけど!w

めんどくさいのでかかねぇし!!



うわぁぁーねっむ!!

早く寝よっww

最近、寝不足なんでw


そんじゃオヤスミ☆