今日の予想&回顧

 今節は、3歳重賞3鞍の勝負で行きます!

 本日、土曜日は、

  中山11R 芝1800 フラワーG3
  中京11R 芝1400 ファルコG3

 明日、日曜日は、

  中山11R 芝1800 スプリンG2
 

……………………………………………………………………………………………………

中山11R 芝1800 フラワーG3

 オッズ、割れてますね~。。。全馬12頭に可能性がありそうですね。

 当日、ゆっくり検討し直します。前日夜段階では、人気どおり、➄ミアネーロが馬券になりそうな気がします。

 

 今回、基準タイム、RPCI、同コース実績、レース1Faveタイム、短い直線の実績、短い直線で加速力などから評価&抽出しました。

A=≧④≧⑫≧①

B=➑

C=⑥⑪

×=②⑦

 ③スティックバイミー、⑦マルコタージュが抽出されていませんが、両者とも時計的に劣るので、消されただけで、⑦は同コースで勝ち抜けしてますし、⑦は新馬戦特有の溜めの大きい上り勝負の好位で勝ち抜けしてますし、この2頭が馬券になっても、不思議ではありませんね。

 高評価は、①ヒラボクミニー④テリオスサラ➄ミアネーロ⑫フォーザボーイズ

 人気どおり、➄が最も有力対抗筆頭は④⑫①は一発的かなと。

 評価は終えましたが…、馬券組みが難しそうで問題です。

 

【回顧】

-➓➑

 予想どおり、➄ミアネーロが勝ってくれましたが、対抗筆頭の④テリオスサラは7着に沈みました( ;∀;)

 とは言え、0.4差の7着ですので…、大混戦でしたね。

 

……………………………………………………………………………………………………

中京11R 芝1400 ファルコG3

A=

B=

C=

×=②⑦⑧⑩⑫⑭⑯⑰

 前に付けるだろう、➄シュトラウス⑥オーキッドロマンスのいずれかで ①ロジリオンは内に包まれたら届かない可能性もあり次順位へ。

 一発ありそうと思うのが…⑮ダノンマッキンリー④クリスアーサー

 二桁人気で馬券内あり得そうなのは…⑬ エイムフォーエース

 

【回顧】

-⓫❶

 一発ありそうと予想した7人気⑮ダノンマッキンリーが勝ちました(^_-)-☆

 2着には軸予想の5人気⑥オーキッドロマンス!

 

……………………………………………………………………………………………………

 では、またパー