今日の予想と回顧

 

 日曜日は、フィリーG2のみ勝負してみようと思います。

 

……………………………………………………………………………………………………

阪神11R 芝1400 フィリーG2

 単勝オッズ10倍以下は3頭しかいませんが…、結構混戦ではないかと思います。。。

 瞬発力を要しないラップ的な平坦コースの実績とレース格から、➄カルチャーデイ⑩ドナベティ⑥シカゴスティングを抽出。

 これら3頭の単勝と①コラソンビートからの馬単で勝負。

 

 あと1頭、気になるウマは、④エトヴプレ

 買うとしたら、➄カルチャーデイ、⑩ドナベティ、⑥シカゴスティングへのワイドにします。

 

 粗い抽出ですので、全然ダメかも知れません(^^♪

 

 さあ、WWE SMACKDOWN(世界的なプロレス興行です)、視ますので、またパー

 

 

 日曜日は仕事なので、この買い目で購入してしました(^_-)-☆

 

  今日の回顧

 

 まさか、④エトヴプレが1着に来るとは( ;∀;)

 良くて3着までと思っておりました。。。

 お昼休みに三連複を追加購入し結果待ちにしておりました。

 

 仮に…、クビ差4着のバウンシーステップが馬券に絡んでくれていれば…、三連複59.8倍ゲットできたのに( ;∀;)

 タラレバは競馬にありませんでしたね。

 

 惜しくもなく、完敗です。

 

 ではパー