今日の予想と回顧 

 夏競馬も終わり、秋季の競馬番組に。

 台風の影響で金曜日は気温がさほど上がらず良かったが…、毎年涼しくなるとあるんだけど、これまでの疲れがドット出たみたいで体調がイマイチ( ;∀;)

 土曜は、ブログはお休みで。。。

 

 「競走馬と有酸素運動・無酸素運動」について、ちょっと調べてみたいし(^_-)-☆

 

 土曜の朝起きて、快調なら、更新するかもですけど。。。。ではパー

 

※追記

 ザッと予想しました。。。以下は、POGINFOの予想投稿画面です。

 今日は、ラップから適度にスタミナがありそう、且つ、瞬発力もありそうなウマを抽出。。。

 この抽出方法は、閃きから着手したばかりで…、明確な抽出方法も確立してないので…、自信はな~い。

 故に、本日は、広げず様子見の少額勝負で!

 

 

 

▶………………………………… 回 顧 …………………………………………◀◀

阪神4R … 単勝②⑧、枠連2⃣4⃣7⃣、7⃣7⃣

 ④メイショウキルギスの単勝のみ。。。

 

中山4R … 単勝④、枠連ボックス2⃣3⃣7⃣8⃣、3⃣3⃣

 代用品での枠連ゲット。。。  

 

阪神5R … 単勝③、馬単②⑥>③、馬連・ワイド ②⑥

 ③ミクロフィラム粘って2着なら…ね。

 

★中山5R … ワイド①③、③④、③⑧、三連複③=①⑨=①⑨④⑧

 ③ヘザルフェン、3着か~。2着の⑩エクセルゴールドは拾えなかった( ;∀;)

 

 中山4R終了段階で、当初の投資額の回収はできていたのに…、阪神5Rの単勝③、馬単②⑥>③を追加購入したので、最終的にはチョイ負け(▲230円)ですわ。

 

 POGINFOの期間収支もプラス域からマイナス域に入ってしまった。。。

 

 ではパー、また明日。。。