今日の回顧

 中京5R

 穴セレクトした6番人気単勝47.8倍の 2 シュンプウ、3着ながら馬券に絡みました(^_-)-☆

 抜け感なしとして評価を下げた4 マテンロウゴールド、1着でした(笑)…、トラックの内側の周回での稽古ばかりでタイムも抜けてなかったけど、それなりに上位評価であったので仕方なし。

 このレース、馬券購入でやらかしました(T_T)

 予想どおり、2 シュンプウ9 オーシンスキャット単勝と両馬から3、5、7、9、8へのワイド勝負のつもりが…。。。

 寝起きに急いで買ったからか、買い目、間違えました。

 「2」と「6」を間違えるなんて、あり得ませんが、あり得ました( ;∀;)

 6 エンムスビと間違えました。。。なぜ?、字数は5文字で同じだから、パッと見て見間違ったんでしょうね。。。

 ちょっと、悲しい。。。

 間違えなければ、ワイド2,340円、ゲットだったのにね。

▶………………………………………………………………………………………………◀◀

 福島5R

 抜け感ありの 3 インビジブルセルフ、見事に1着。2 フォローウィンドとの馬連ゲット(^_-)-☆

 640/300円。。。チョイ勝ち(笑)、回収率は213.3です(笑)

 

▶………………………………………………………………………………………………◀◀

 福島6R

 軸の 7 メーオーテソーロは2着にきましたが…、8 クミンフレイバー、9 スマートカプリスが不発。

 

▶………………………………………………………………………………………………◀◀

  ここに来て、やっと新馬調教の数値的感覚が戻ってきた感じです。

 6月から結構、やられてましたから…、徐々に回復です。

 今週(今節)は、8,880 / 5,200と勝ちました(^_-)-☆

 

 ローカル開催期間中は、新馬戦オンリーで、こんな感じで勝負していきま~すパー

 

  今日の予想

 今日、日曜日も、北海道開催を除く新馬戦3鞍を超簡潔に!

 仕事なので、土曜以上に簡単に。。。

   朝起きてオッズ見て…、買い目は決めよう(^_-)-☆

 おやすみなさいzzz

 

▶………………………………………………………………………………………………◀◀

 中京5R

 おそらく、 4 マテンロウゴールド、3 エマロア、5 ペンナヴェローチェあたりが人気になりそうな気配ですね。

 調教のデータを見る限りでは…、 3 エマロア、5 ペンナヴェローチェは坂路で抜け感があるけど、4 マテンロウゴールドはトラック・坂路とも抜け感を感じない( ;∀;)

 芝2000ということもあり、調教はトラックを重視して予想しようと思います。 

 トラックからは、 7 ソウルアンドジャズ、9 オーシンスキャット、 8 ラストスピリッツ、2 シュンプウの4頭か良さげに見えます。

 この中でも、たぶん人気にならないだろう2 シュンプウ(アタマまで)9 オーシンスキャットに期待しようと思います。

 両馬が人気薄なら4 マテンロウゴールドを外して単勝と3、5、7、9、8へのワイド勝負あたりかと。

 

▶………………………………………………………………………………………………◀◀

 福島5R

 3 インビジブルセルフに抜け感あり軸。

 後は、2 フォローウィンド、  6 リリエンフェルト、 4  カズタンジャーの3頭かなと。。。

 

▶………………………………………………………………………………………………◀◀

 福島6R

 7 メーオーテソーロ軸の 8 クミンフレイバー、9 スマートカプリスの3頭かなと。。。