23/01/21 中央競馬予想結果 小倉➋ ➡ 惨敗( ;∀;)

 

 逃げるだろ13ショウナンハルカゼと追込みの11ポワンキュルミナンの両極を軸にしたけど…

 13ショウナンハルカゼは逃げられず馬群に揉まれて止めた感じだし、11ポワンキュルミナンは大外回って伸びずって感じでした。

 5ツクヨミは、やはり末脚いいですね。。。次走人気薄なら買ってもいいかなって思いました(^_-)-☆

 

 今日は初戦からマイナス。。。午後から中京❺、小倉❻と堅い枠連に集中投資して、+360円まで戻したとこで撤退(^_-)-☆

 明日に期待しましょう(-。-)y-゜゜゜

                  

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

 今週も歯医者に行きます( ;∀;)

 

 そのため、今日は…、お気に入り馬、ポワンキュルミナンが出走する小倉2Rでとりあえず勝負(^_-)-☆

 

 このレースで抽出したウマは…、13ショウナンハルカゼ12スイーツバイキング11ポワンキュルミナン5ツクヨミ4ミントマークの5頭。。。

 結果的に上位5番人気までのウマになってしまったが仕方なし。

 

   アタマは、13ショウナンハルカゼの軽斤量を活かした逃げ切りか11ポワンキュルミナンの追込み。

 12スイーツバイキングの斤量前走から-3キロは要警戒、アタマ評価の2頭には劣ると思うけど1人気の4ミントマーク。

 あとワイド候補は、後方-後方で着差1秒程度ながらL3Fは詰めてくる5ツクヨミで。

 

 アタマ2頭のうちでも、阪神芝1800をRPCI=58.4のSペースでL3F-0.6詰め追い込んだ11ポワンキュルミナンに期待(^_-)-☆
 

┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅┅

 

 

 

 :