金曜夜の帰宅は今後も遅くなるので、データの処理ができず、土曜日の朝バタバタかつ眠気との闘いの中、処理しましたが、疲れました(笑)

 4鞍予定で2鞍締切の壁にぶち当たりましたし。。。

 これでは、納得いく予想もできません( ;∀;)、なので、土曜は絞って勝負することにしようと思います。

 

 土曜競馬は、新馬戦2鞍トリガミ1と奮いませんでしたが、終盤に中京11Rで枠連80.4倍、中山12Rで少額ですが三連単32.8倍をゲットでき、収支としては十分浮いてますので、明日、日曜は午後の新馬戦の芝2鞍に間に合うよう、ゆっくり検討していこうと思います。

 

…………………………………………………………………………………………………………………

★中京5R(芝20)   

  トラック…1A / 2- / 3- / 4B / 5- / 6C / 7B 
   坂   路…1- / 2- / 3A / 4B / 5B / 6- / 7C 
 芝の中距離。トラック調教重視で。

 トラック調教は、1  オープンファイア 、4  ファームツエンティ、7  ピースオブザライフが僅差拮抗気配。 

 坂路調教は、3  サンライズジーク > 5  ツージーフェイス > 4  ファームツエンティ。

 1倍台の1人、1  オープンファイアに敢えて抗うきはないけど、逆転可能性は、4  ファームツエンティ7  ピースオブザライフの2頭かなと思う(^_-)-☆

 

 

(結果) 01-07-05-06-03 

 1  オープンファイア、上り33.4秒。ラスト100mほど速かったですね。7  ピースオブザライフが勝ったと思いましたが、差されるとは。

 期待した 4  ファームツエンティ(6着)は、どうなんでしょうかね?

 レース中、1頭だけ口から大量の泡、死角をカバーするためか頻繁に首を傾けて走ってましたし。次走の未勝利まで追ってみるか考えどころです。

 とりあえず、「お気に入り馬」に入れてはおこう。。。

…………………………………………………………………………………………………………………

★中山5R(芝16)    

トラック…1- / 2- / 3B / 4A / 5- / 6- / 7- / 8- / 9- / 10B / 11- / 12- / 13- / 14- / 15- / 16- 
坂   路…1- / 2- / 3B / 4- / 5- / 6- / 7A / 8- / 9B / 10- / 11- / 12- / 13B / 14- / 15- / 16- 

 上位3頭から流そう。

(結果)  03-05-09-14-01

 10 サルヴァトーレ、4 ウィットサンデーの2頭は駄目でしたね。。。この2頭は次走の未勝利は見送りで様子見かなと。

………………………………………………………………………………………………………………