ブラック×グリーンでマキシ丈スカートコーデ | もっと輝く アラフィフ エンジョイ コーデ

もっと輝く アラフィフ エンジョイ コーデ

何歳になってもお洒落大好き!!
ファションについて気ままに綴るコーデネイトブログ

ご訪問ありがとうございます音譜

 

 

 

 

コーデ

 

 

 

TOPS:UNIQLO

スカート:UNITED ARROWS

サンダル:gaimo
アクセサリー:お世話屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに少し日差しがでましたねきゃぁ~

 

 

 

 

 

今日は美容院に行ってきました。

 

 

 

座っている時間が長いので

楽々な

スカートVサイン

 

 

 

 

夏のSALEで購入した

グリーンのスカート。

 

 

 

 

スカート以外はブラックで

シックにしましたキラキラ

 

 

 

 

朝はちょっと肌寒かったので

カーディガンは必須。

 

 

 

 

 

 

美容院が終わった後に

娘たちと合流。

 

 

 

 

最近

主人が一眼レフを購入したので

使いたくて

近所で撮影大会をしてみました!!

 

 

一眼レフ。楽しいかも~~ワクワク

 

 

 

 

髪色は少しトーンを落としました。

まだ8月なので

暗くし過ぎず、

ちょうど良い好みの色音譜

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

最後までありがとうございました。