ホワイトワントーン×グリーンでスニーカーコーデ | もっと輝く アラフィフ エンジョイ コーデ

もっと輝く アラフィフ エンジョイ コーデ

何歳になってもお洒落大好き!!
ファションについて気ままに綴るコーデネイトブログ

ご訪問ありがとうございますハート

 

 

 

 

 

コーデ

 

 

 

TOPS:UNIQLO

ガウチョパンツ:ZARA

スニーカー:adidas

ネックレス:お世話屋さん

ブレスレット:Gucci

バック:Coach

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も朝からどんよりなお天気傘

 

 

 

秋??を思わせますが、

まだ8月中旬8月

 

 

 

 

今、夏コーデしなくて

いつするの??

 

今でしょう(笑)

 

 

っという事で

 

あえての夏コーデ太陽

 

 

 

TOPSはUNIQLO

UVカットリブノースリーブセーターで

ホワイトワントーン。

 

 

 

 

カーディガン:ANAY

 

 

 

 

 

 

さし色でグリーンのカーディガンを

羽織りましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

足元はスニーカーで

カジュアルだったので、

バックはかっちり目を選択音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

帰りは雨が強かったので

カーディガンを

しっかりと着ましたVサイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は次女の大学の部活の

今シーズンの初戦です。

 

 

 

相当の雨以外は

中止にはなりません。

 

 

 

 

選手たちの

視界も悪くなるので

出来れば雨は降らないで欲しいな~~。

 

 

 

 

久しぶりに

テルテル坊主でも作ろうかな??てる坊・晴

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

最後までありがとうございました。