ジュエルアートレッスン♡ | 90日でマイナス5キロ!愛されマインドダイエット♡
こんばんは!

今日は月に1度のジュエルアートレッスン日でした♡

先月はマヤ暦とのコラボ企画に参加してイニシャルのネックレスを作製。

今日はメモリーオイルビジューネックレスです。
効能は成功!

最近、初めて作製した緑のピンを仕事中に紛失してしまったガーン
でも、ココロは穏やかなの。
今が手放す時なのかな?って思って…

不思議なことにメモリーオイルを調合して頂き、(調合は友達の友達なのでお会いした事がない)用意しておいてくれた小瓶を見て、緑がまた帰ってきました。

{D94BEA8E-D618-49FD-A823-3AACC4508E29}

私のは右側です!
メモリーオイルって香りを楽しむだけかと思ってましたが、ノートやハンカチにつけたりすると良いんですってね。

5つのオイルをブレンドして、とっても良い香りです。

想いが強いと人に寄っては色が変化するそうですよウインク

私はどうなるのか楽しみです。

{E2B63B84-23D6-469C-B707-EBC4087018D0}

こちらは先月の作品です!
マヤ暦の色が赤だったので大人っぽいカラーに仕上げました。