こんにちは^^YOUです★
懐かしいアイスに再度はまっているYOUです!
覚えておりますか???
サクレというレモンが入っているカキ氷タイプのアイス。
さっぱりいけておいしいので夏バテ気味の方はぜひぜひ^^
今日は差についてーーーーっ!
いやですよね。
年とるのって。
おじさんかおばさんかわからないような
おばさんにはなりたくない。
生きがいが食べることだけなんて
絶対いや。
いつまでも女性でありたい。
綺麗に年をとりたい、、、
いいですよね^^
芸能人のような年のとり方♪
50歳に見えない50歳がいいし
松田聖子みたいに若々しくいられたら
とってもいいじゃない!!!
なぜ、人間はそういう方に憧れを持つのかというと
みんながみんな綺麗じゃないから。
極少人数の人だけが美魔女の部類に
いられるからすごく強い憧れを持つのです^^
、、、ですが、美魔女と呼ばれる方も元は
全く同じ人間です。
あなたとの違いってあまりないんです。
ただ、普通の人よりも美意識が高く
気づくのが早かったということです。
あなたが危機感を覚えた瞬間から
綺麗への道は見えてくるのです^^
PS.Twitterのほうにご連絡ありがとうございます^^
引き続き素朴な疑問でも聞いてください♪
https://twitter.com/yotnn ←私の公式アカウントです^^
