今日は令和4年4月4日大好きな手稲神社さんへ* | 蝦夷花♡のアニマルちゃんに関する気づいたことやスピリチュアルなど色んな話

蝦夷花♡のアニマルちゃんに関する気づいたことやスピリチュアルなど色んな話

臼井式レイキ・フェアリーレイキセラピスト・アニマルメッセンジャー・エンジェルライトワーカ―・龍ヒーリングしながら日々気づいたことや
大切なことを書いてます♡

          

    ビーグル犬しっぽいつも見て頂きありがとうございますビーグル犬あたま



蝦夷花♡です


今日は令和4年4月4日

444のゾロ目の日とは知らず爆笑

数日前から予定してた

大好きな札幌市手稲区にある

手稲神社神社絵馬さんへ




狛犬さん




ここまで来なければ
今日が444のゾロ目日であることに
気づいてなかったゲラゲラ




鳥の声聴いてみて下さいね
浄化されますよおすましペガサス

今日は444ということで
グラウディング
センタリングしてから

ヒーリング🌈✨致しましたので
受けとって頂けると嬉しいです龍虹ラブラブ

ヒーリング受け取ってみようかな?

と思ってる方は

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

蝦夷花♡とお友達登録してね天使ラブラブ



       

        
        蝦夷花♡@058dzoid


最後まで見て頂きありがとうございました
皆様の笑顔になるお手伝いが出来てると
嬉しいです天使飛び出すハート

世界中のアニマルちゃん・
アニマルちゃんたちを心から
愛する方々が毎日安心して
愛と光の中で過ごせることを祈ってます
わんわんネコウサギ馬おすましペガサスラブラブ