アメンバーの方々

読者の皆様ヘ


2010年6月14日から

ブログを始めて

本日で7278回目

明日12月11日は

私の57歳の誕生日です。



本日まで

沢山のウマ友さんと

交流させて頂き

本当に楽しかったです。


今まで人生を

振り返ると

沢山の喜び悲しみが

有りました。



そして今年

新型コロナウイルスに

人生を滅茶苦茶にされて

全ての歯車が狂い

何もかも失って

しまいました。


もうブログを

書く事も出来なく

成りる為、

12月11日の

誕生日を

持ちまして

浅草龍

『龍の競馬解読』は

終了致します。


Amebaの優しい

ウマ友

読者の皆様

今まで本当に

有難う御座いました。

心から

感謝致します。


皆様の幸せと健康を

御祈り致します。


皆様

さよなら

本当に有難う御座いました❗️

感謝致します。



浅草龍

『龍の競馬解読』