私の夢


競馬ファンが

気軽に交流出来る

喫茶店を経営する事です。


予想は様々で

良いと思います。

▪サイン派

▪ラップ派

▪血統派

▪レース展開派

▪データ派

▪厩舎情報派など


料理とか苦手なので

メニューは全て

レトルトかも(笑)

コーヒーとか

飲み物も同様。


因みにメニューは

ランチタイム


カレーライス

ハンバーグライス

ヤキソバ

スパゲティなど

後はリクエストに

応じて考えます。

(奥様が手伝いの時は手作り料理も追加。)


飲み物は

コーヒー、紅茶、

ジュース、コーラなど

金曜日から日曜日は

ビール、ワイン、

サワーなど

アルコールを追加



母がスナックを

経営していた場所で

同じ名前の喫茶店を

開業したいと思っています。

営業時間は

12時から20時位かな❓️

バスの最終時間が

21時なので

その日の気分で

変更も有り。


店の中は

昭和レトロなスナック風

(母の思い出を残したいので)


グリーンチャンネルや

昔の名馬ビデオを

少し大型のテレビで

放映する予定。


G1レースの期間は

イベントも

開催したいです。



店の場所は

浅草から20分ぐらい

最寄りの駅から

バスで20分ほど

降りたら

バス停から3分ほど

交通の便も悪いです。


私の様な素人が

経営する店だけど

いつか現実化したいです。


最強の

予想家達

毎週

集結する場所を創る。


私の夢でした。


ゆっくり放牧します。