この解読は
新潟競馬場
初日メインレースの
サインでした。
今年の新潟競馬場
初日メインレース結果



ポイントは❓

*️⃣5枠

*️⃣正逆8番

*️⃣馬名頭文字、又は末尾二文字目『ー』を含む馬

*️⃣馬名末尾『ト、ド』の馬

*️⃣7番人気の馬

*️⃣せん馬

*️⃣調教師名の末尾『一』

昨日のオッズ


7番人気は
シーオブザムーンでした。

人気と馬名のサインから
◎に推奨しました。

私の予想
◎シーオブザムーン→人気&馬名サイン
○アイコンテーラー→5枠
▲マリノソフィア→正8番
▲ブラックデビル→逆8番&せん馬
▲ジオフロント→馬名サイン

結果



最終オッズ


結果的に6番人気の
取消馬が発生して
オッズが
変化してしまいました。

また、少数頭だったので
調教師サインの
フローズンスタイルを
切ってしまいました。

本日は仕事の為、
予想変更を
ブログアップ
出来ませんでしたショボーン

読者の皆さん
申し訳ありません。

来週も放牧継続します。