Amazon(アマゾン)6/21-6/22【プライムデー】

 今日は朝から

健康診断に行って来ました。


毎年、

浅草病院の

健診センターで受けています。


天気が良かったので

自転車に乗って

隅田川、スカイツリーを

横目に観ながら

病院に到着照れ


浅草病院の隣の敷地に

新型コロナワクチン接種センターが

設置されていましたびっくり


健診センターの

看護士さんの話では

『筋肉注射と聞いて痛いと思う人がいますが針も細くて全然痛く無いですよ。』


『65歳以上の方が2回目の接種をそろそろ終了するので50歳くらいの方も28日から接種出来るので是非、来て下さいね。』と言われました。


健康診断は

毎年恒例の

バリウム検査で

何回もグルグル回って

気持ちが悪く成りましたショボーン


今年も

ポリープ多発かも知れません(汗)


検査結果は

2週間後くらいなので

祈るだけです。


帰りに

接種センターを

覗いてみたら

ガラガラだったので

直ぐに接種出来るかも知れません。


でも副作用など

怖いので少し様子を見る予定です。


読者の皆さん

健康診断は毎年受けて下さいね🎵


特に30歳以上の方は

是非、受けて下さいね。


50代のオジさんから

お願いです照れ