御朱印野郎のブログ

御朱印野郎のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は宇都宮の京都ラーメン金閣寺に行って来ました❗やっぱり旨い
みなさんも地殻を通ったら是非とも寄ってください❗

食後に芳賀町にある祖母井神社に行き御朱印を頂いてきました❗