愛媛マラソン応援してきました!


2月11日 雨のち曇り時々晴れ


雨の中風は冷たくて

走ってる人達は偉い!


頑張って〜ファイト!って応援したけど

十分頑張ってるよね 

雨が止んだ後 風強し


ここは風早(かざはや)といって風が強いんでさぞ寒かっただろうと思います


1番の金子選手

カッコイイ!!

ダントツでした✨2時間14分33秒

愛媛マラソンゲストは
浜口京子さん
高橋尚子さんと土佐礼子さんも来られてました
が 会えず
こちらはテレビで拝見しました

そうそう

競歩の五輪メダリストの方々が参加して

盛り上げてくれました

4人でリレーして9千人抜きだそうです

惜しくも競歩を見ることができませんでした

悲しいことに

トイレと寒さで早めに帰宅したためです

若かったら参加してみたかったと毎回思うほど
マラソンされてる人がみんな素敵
今回も心熱くなりました


暖かカネ男くん
今日も可愛い