こんにちは、ご無沙汰です。

 急に寒くなりましたが皆様体調は大丈夫ですか?

 今は風邪をひくと

 コロナとの見分けがつかないのでくれぐれも気を付けてくださいねニコニコ

 

 さて、やっと。

 本当にやっと池袋の事故の裁判が始まりました!!

 コロナの影響もあるが何故に今はてなマーク

 普通の事故ならばもう終わっているでしょうはてなマーク

 あの事故の後に起きた「大津の保育園児事故」

 もう裁判おわっていますよね。

 二人も殺してたくさんの人を巻き添えにして、

 でもまだ自分に非はないと言い続ける、、、

 ここまで来てまだ車のせいですかはてなマーク

 医者の運転をやめるようにと言う忠告を無視したのは何故はてなマーク

 

 お願いです、裁判官の方全ての法曹界の方今一度

 被害者のため、国民のために正しい裁判をお願いします。

 年寄りだからと言う理由で処罰を無しにすることの無いように。

 亡くなった方の無念と自分達のせいでないのに責任転嫁された

 トヨタ自動車の方々のためにも。

 見ています国民が安心して過ごせる国かを。

 

 台風も近づいています安全第一で余裕を持って行動しましょうね。

 少しぐらい予約の時間に遅れてもレストランは待ってくれますニヤリ